経営理念
- 継続 力
- 変革 チャレンジ
- 創造 新しい
経営目標
- 共通の価値
会社の成功は全員の価値と思う信念
- オンリーワンを徹底的に主張する
我が社(自分)にしかないオンリーワンを創る
- お客様の立場で考える
自分が特徴ある(良い)と考えても、お客様から見たら当たり前のもの(こと)かもしれない
良かれと考えて一生懸命説明しても、殆どのお客様は喜ばない
お客様から質問や相談を受けた時、丁寧にきちんと答えられるのが良い
会社の成功は全員の価値と思う信念
我が社(自分)にしかないオンリーワンを創る
自分が特徴ある(良い)と考えても、お客様から見たら当たり前のもの(こと)かもしれない
良かれと考えて一生懸命説明しても、殆どのお客様は喜ばない
お客様から質問や相談を受けた時、丁寧にきちんと答えられるのが良い